TOPICS

2017.04.21

農薬市場はブラジルの動向が気になるところ!

NEWS

CHEMICAL

こんにちは。アグリカルチャー担当の中村です。
最近はめっきり暖かくなってきましたね。もうすっかり春です。
春と言えば、作物の作付け時期!!
そして、私は現在中南米の農薬市場を調査しているところです。
ブラジルは世界トップの農薬大国でありますが、近年は需要が鈍化しています。
ただこれはドル高が大きく影響しているわけで、まだまだブラジルの農薬市場には成長の余地があります。
中南米における農薬市場の未来は明るいと期待して、せっせとレポートをまとめているのです。
やはり今後の市場性が見込めるほうが、資料作成に対する意気込みも違ってきますからね。
6月中旬の発刊に向けて頑張っています。乞うご期待です!

2017年 中南米の農薬市場

それでは、次回もお楽しみに・・・。