青汁の摂取実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2021.04.01
青汁の摂取実態と今後のニーズについて調査結果を発表

当レポートでは、青汁ユーザーにおける野菜不足の実態や青汁の摂取実態、
青汁の購入ポイント、ブランドの満足度、今後期待する青汁のコンセプトなどを調査。
さらに、性別、年代別に加えて、「安心保険タイプ」、「不摂生タイプ」、
「堅実家庭タイプ」、「手軽さ重視タイプ」、「美容ダイエットタイプ」、
「コロナ需要タイプ」、「平均タイプ」の7つのクラスターでも分析し、
今後の青汁の商品開発に役立つデータとしてまとめている。

コンシューマーレポートNo.305
2021年 青汁の摂取実態と今後のニーズ
―コロナにより青汁の重要性を実感した人多数!―
発刊日:2021年3月31日
頒価:429,000円(税込)

>>オンラインショップで購入する

この記事をシェアする

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest
  • X

関連する記事はこちら

=『チャイルド・スポンサーシップ』支援先からビデオレターが届きました。=

=『チャイルド・スポンサーシップ』支援先からビデオレターが届きました。=

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

関連する記事はこちら

=『チャイルド・スポンサーシップ』支援先からビデオレターが届きました。=

=『チャイルド・スポンサーシップ』支援先からビデオレターが届きました。=

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

TPCビブリオテック

Online Shop

「TPCビブリオテック」では自主企画調査レポートが購入可能です。
豊富な情報量で、様々なニーズに対応します。

お問い合わせ

Contact Us

サービスに関するご相談やお見積りを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。